関東。。。雪だったんだね。。 | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

ただいまぁ~パー

帰ってまいりました車

土曜日 仕事を終え 「今から仮眠するからぐぅぐぅ」と宣言し、ベッドに入ったのが7時頃・・・・・。

いつもの習慣で枕元の本を読み眠気がくるのを待つ・・・が しかしビックリマーク眠気が こない・・・・・・・。

足が冷えているからいけないんだ と お風呂に入って、少し腹ごしらえもして もう 眠いのくるだろう・・と 

再度 ベッドへ入る・・・・が やはり 眠い気分にならないドクロ

うぉ~んビックリマークどぉすんのさぁ~ビックリマーク目覚まし12時にセットしたんだよ。もう11時じゃんか!!

あぁぁ~ビックリマークうぉぉ~ビックリマークもう 寝るのやめた!!起きてやる叫び・・・ってんで、仮眠をあきらめ 出発も1時間早めて夜中12時 盛岡に向けて出発いたしやした・・・・。

車の中で『まったくよぉ~ なんで眠いのどっか行っちゃったんだよぉ~むっ』と ひとりで悪態をつきつつ 東名をひた走り首都高を抜け 東北道に突入車

浦和のインターを抜けたくらいに 『あれぇ!? みぞれかなぁ!?』・・・なお天気雨雪の結晶

加須インターを過ぎ 館林を過ぎたあたりから 雪雪になり、栃木に入ったら本格的に雪模様雪雪雪

こりゃあ 盛岡はすごいだろうなぁ・・・。そんな心配をしながらひたすら走るHAPPY PACK号でした。

福島の最後のSAに着いたのが朝5時前、・・・少し寝るか・・・って おまけで連れて行った チクワ&ローリー がソフトサークルをガジガジ・ガサガサ・ガジガジ・ガサガサ・・・・・・・わんわんうぉぉぉ~叫びうるさくて眠れなぁーい叫び

ちょっとだけ ウトウトしてハッと気がついたら6時だった。。。。

犬達 お散歩に出してやろって思い、ヴォッシュ&ヴィーゲをトイレに連れ出して アッパーも連れ出して

母さんもトイレに行って、再び盛岡に向かって GOビックリマーク

さぁて どのあたりで雪国突入になるんだ!?

スタッドレスだし、用心にチェーンも持ってきたし、ディーラーのお兄さんに前と後ろのどっちにチェーン巻くのか確認したし。。。。どーんと来い 雪国パンチ! の勢いで走って。。。行けども。。。。あれぇ!? 晴れてんじゃんビックリマーク

なぁんだ 拍子抜けシラー

快調に走り(ぶっ飛ばし) 盛岡到着グッド!

無事にヴォッシュ&ヴィーゲを返し アッパーを渡し、久々にジャブとジゲンにも逢って今度は宮城・岩沼のWatanabe家に向かってGO!!

岩沼は昼から少し雪が降り始めていたようで うっすらと雪化粧でした。

例によって、いつも連れて行ってもらう居酒屋『暖簾』で またまた 飲んだくれた私・・・と eikoちゃんのパパのmasakazuさん。。。。。暖簾のママ すいません いつもうるさくてべーっだ!

おうちに帰ってからも、tokukoさん・eikoちゃん・私の女3人のおしゃべりは続き、そろそろ寝るか・・・と時計を見ると12時過ぎてた・・・・・ってさぁビックリマークわたしったらさぁービックリマーク土曜日の朝7時に起きてから SAでのウトウトを除いても ほぼ41時間寝て無いじゃーん叫び ひょえー叫び

いやぁ 本気で寝よう・・・バタン・キューぐぅぐぅでした。

今朝 起きてニュース見たら えっ!?佐野藤岡から岩槻まで通行止め!?首都高も 湾岸の狩場線も・・・・・。

帰れ・・・るのはてなマークないの!?

まっ いっかかお ゆっくり帰るべ・・・・・。

と ゆっくり帰ってきたら、ほんと 関東 けっこう降ったんだね雪

道ばたに残ってるもんね。みんな慣れてないから混乱しただろうね・・・。

まぁ 私は普段の行いがいいせいか無事に帰って参りました・・・。


明日は いよいよmitiyoちゃんの手術です。

あらたな戦いに いざ出陣チョキ