ドッグフェスティバル・・・終わりました | つまづいても 犬たちとのエブリデイ

つまづいても 犬たちとのエブリデイ

ひとりの やや元気すぎるおばちゃん訓練士の、ドタバタな日々のブログです。

昨日でドッグフェスティバルが終わりました。

昨日は『ワンワン大運動会』のお手伝いをしました。これは 会場にいらした一般のお客様とワンちゃんが参加のできるイベントでした。

障害物競走やパン食い競争など、みなさん楽しんでいただけてたようでした。

5時に閉館となり、怒涛のような3日間が終わりました。

皆さんお疲れ様でした。


ところで、昨日は世間は クリスマス・イヴ クリスマスツリー雪

でも 我が家では 12月24日は 娘mayuriの誕生日ですプレゼント

そして見習い生のmariちゃんも誕生日ですプレゼント

二人とも自分の誕生日に『Happy Birthday』というプレートの乗ったケーキを食べたことがほぼ無い・・・・・ケーキ

mayuriが小学生の時 1度だけケーキ屋さんに頼んで『Happy Birthday』のケーキを買った覚えがあるような・・・。

mariちゃんは昨日 担当している ビー君のオーナーさんから初めてのお誕生日ケーキをいただきましたケーキ

夕食は近くの焼肉屋さんで みんな思う存分に食べましたグッド! そのお店、おいしくて・盛りが多くて・安い!!と三拍子揃ったお店なんです。ここだったら『好きなだけ食っていいぞぉーグッド!』と言ってあげられます。

私もダーリンもたくさん飲んでビール食べて、大満足でした。

そんなこんなで クリスマスパーティでも誕生会でもないような・・・只の 大食いパーティ の夜でした。


今日はクリスマスクリスマスツリー

でも ダーリンは 大工さん の続きをやり、私は溜まった事務仕事と今年最後の イタグレ マチルダの教室をしました。

今夜のご飯は 鍋 にでもしましょうか・・・・・。

チキンとかオードブルとかラムチョップのグリルとか・・・・縁はありません。

なんせ・・・バリバリの仏教ですから・・・叫び