エーゲ海1日クルーズ イドラ島 その4 | ふら~り♪かめこのブログ

ふら~り♪かめこのブログ

毎日が楽しくなるように♪好き勝手綴ってます(笑)旅行とお散歩大好き☆

 
 
島をぐるっと歩いて
 
お土産さんいっぱいの場所に戻って
 
 
そこは 素通り(^◇^;)
 
 
 
 
 
ちょっと建物の裏に入ると
 
 
 
 
 
 
 
ロバさん🐴♬
 
 
 
 
そして
 
 
 
素敵な場所💖
 
見つけました〜♬
 
 
 
 

 
 
 
雑誌に出てきそう😆💖♬
 
 
 
 
あ〜
 
カメラを持って来られなかったのが
 
恨めしい( ;∀;)
 
 
 
ギリシャもスペインも
 
治安が悪いから
 
カメラNG🙅‍♀️だったの😭
 
 
 
 
 
 
とりあえず
 
撮ってみました📱
 
 
 
 
 
 
左下の台車
 
もっと入れたかったけれど
 
横だといっぱいいっぱい(^◇^;)
 
 
窓枠入れたかったんだよね💦
 
 
 
 
構図だけお願いして
 
ダンナさんが撮ると
 
こうなる
 
 
 
 
 
視野がこんなに変わ〜る❣️
 
空が入るとは思わなかった( ・∇・)❣️
 
 
 
 
 
かわいい☠️
 
 
 
 
 
エステのお店かしら💖
 
 
 
 
もう1箇所
 
 
素敵な場所💖
 
見つけました〜♬
 
 
 
 

 
 
 
ステキー😆💖♬♬♬
 
 
 
さて
 
ダンナさんを
 
撮ってみますか❣️
 
 
 

 
 
なんかイイ〜😆♬✨
 
自己満💖
 
 
 
 
この構図で❣️
 
 
とお願いしてみる🤲
 

 

 
⁉️
 
 
いいんだけれど
 
 
もう一度
 
見てみましょう
 
 
 

 
 
 
階段しか
 
写ってないやないかーい👋
 
 
階段の奥行きはあるものの
 
せっかくの可愛い窓枠が…( ;∀;)
 
 
白い階段記念となりました…
 
 
 
 
 
 
白い壁を保つ為に
 
職人さんが
 
至るところで
 
ペンキ塗りしてました❣️
 
 
 
綺麗な写真を撮れるのも
 
こういう努力あってこそ❣️
 
 
有難うございます〜☺️✨