エーゲ海1日クルーズ イドラ島 その3 | ふら~り♪かめこのブログ

ふら~り♪かめこのブログ

毎日が楽しくなるように♪好き勝手綴ってます(笑)旅行とお散歩大好き☆

 
 
 
海も街並みも
 
美しい( ・∇・)❣️
 
イドラ島
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着いてすぐのところに
 
馬みたいなロバさん🐴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
島に車は1台しかなくて
 
観光用ロバさん 大活躍⁉️
 
 
排気ガスが出ないからか
 
海が一番綺麗でした✨
 
 
 
 
 
 
島のまわりを
 
海沿いに歩きます🚶‍♀️
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
時計台
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ・し🦵 😆❣️
 
 
 
 
 
 
島の一番奥のほうは
 
青い海でした
 
 
 
 
 
 
イルカに乗った少年
 
を見て
 
 
 
 

 
また
 
来た道を戻りました😄
 
 
 
 
次は
 
うしろの 白いおうちで
 
撮影大会😛