今夜は、
パパのリクエストで
ハンバーグ 
よるごはんでした~ びっくりマーク



我が家のハンバーグは、

このレシピの タネの分量で捏ねて 下差し


(夫があまりトマト煮込みが好きじゃないんだけど、

タネの配合は 玉ねぎなしのこのレシピが好きです)




焼き方は

このレシピの焼き方で焼いて 下差し



(お酒どばどば~の蒸し焼きで 肉汁ぶしゃーなります)




パパのソースは、

このびっくりドンキー風レシピ 下差し





子供達は

ケチャップとソースとお砂糖を

適当に混ぜて

チンしたソースをかけてます 昇天





ハンバーグのレシピ

なかなか正解が見つからなくてね、


色々

いっろいろ

試した結果 、、、



このレシピの組み合わせが

我が家には ベストグッ なのかな~

と 今のところ思ってます。






以前は あまり

得意じゃなかったハンバーグだけど 、、、



今では すっかり

パパのお気に入りになって

リクエストしてもらえることも

すごく増えて、



もしかしたら 今では

家族が1番

喜んでくれるメニューかも ニコニコ






ごちそうさまでした お願い ピンクハート













新居はね、


着々とクロスが

貼られてきたよ~~~ あんぐり キラキラ



展示場で一目惚れして

絶対使いたいと思っていた

このメインクロス 上差し




なっかなかの

存在感あるね 、、、びっくりマーク



床が養生されちゃってるし、

まだアクセントクロスも

貼られてないから

イマイチ雰囲気が掴みづらいけど 💦



どんな感じになるかな~~~


ワクワクと

ドキドキがいりまじった感情。





ソワソワソワ~~~ 💦