2023年・年頭式が開催されました|大嶋カーサービス | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

明けましておめでとうございます。門松

今年も換気や除菌などのウイルス対策をしっかり行い、無事開催することができましたおねがい

 

 

 

【代表取締役 専務執行役員 大嶋 明からの年頭のご挨拶 (※一部を抜粋)】

本年においては、全体的にいろんなことをゼロから見直し、変化への対応スピードをあげ、変えるべきところは積極的に変えていきたいと考えています。

私たちが業界の先陣を切るリーダーとなるため、夢をもって取り組んでいきたいと考えております。

 

 

【代表取締役 専務執行役員 大嶋 均からの年頭のご挨拶 (※一部を抜粋)】

みんなでこの厳しい状況を乗り越え、喜びを分かち合える未来を掴めるよう全社員、部門一丸となって協力をお願い致します。

今年も継続して、去年よりもまたワンランク上の自分を演じることが出来る様に今年一年皆で意識を高め合っていきましょう。

 

舞鶴店、綾部店、サービス部、福知山店、特殊部、通信事業部、ドコモショップ福知山店、ドコモショップ峰山店、ドコモショップ法人課から挨拶(抱負)がございました。

 

 

【各部部門長からの挨拶(抱負)】

 

♦舞鶴店 古城店長 

また新たにチャレンジをし、思いやりを持って成長していきたいと思います。

 

♦綾部店 上原さん

マツダ車全体を通して注目度の高い商品を集めている店舗として、そのブランドを守りつつ、会社全体に貢献できるように取り組みを行っていきたいと思います。

 

♦サービス部 藤田部長

品質と生産を上げることを安全第一で頑張ってまいります。

 

♦福知山店 尾形店長

今年はいろいろなことに挑戦し、飛躍の年にしたいと思っております。

 

その後は毎年恒例の運だめし大会が開催されましたキラキラ

あたり・はずれが書かれた紙のくじ引きで当たった方はお年玉がもらえる一大イベントですお年玉

 

当たった人も当たらなかった人も楽しめるドキドキワクワクのイベントでしたウインク

 

最後は社員訓を唱和し、三本締めで無事年頭式を終えることができました。

 

 

今年は、去年よりももっとスキルアップを目指し、たくさんの事に挑戦できる年にしたいです!

 

本年もどうぞ大嶋カーサービスを宜しくお願い致します富士山