大嶋カーサービス福知山店でイベントを行いました! | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

大嶋カーサービス福知山店で11月5日(土)~6日(日)の2日間イベントを行いました!!

フードコーナーでは、スタッフ特製唐揚げやフランクフルト、キャラメルポップコーンなどを始め、ガラガラ抽選会やカレンダーのプレゼント、お子様にはお菓子の詰め放題などを行いました。

ご成約プレゼントには、「ニンテンドースイッチ Lite」「SONY ワイヤレスイヤホン」「おせち料理 三段重」「Panasonic ヘアドライヤーナノケア」「BRUNO ホットプレート」のなどの選べるプレゼントをご用意しておりましたニコニコラブラブ

 

スタッドレスタイヤの販売ブースと車検ご予約ブースも設置しておりました。

 

タイヤ交換は予約制となっておりまして、少しづつご予約が入ってきておりますので早めのご予約をお勧めしますスター

 

 

イベント期間中、小さいお子さんからお年寄りの方までたくさんの方にご来場いただきとてもにぎわっておりました爆  笑ビックリマーク

久しぶりの大きなイベントでお客様の笑顔を見ることができ、スタッフ一同嬉しく思っております。

今ならスタッドレスタイヤまだ特価にてご用意できます。

車の冬の準備はぜひ大嶋カーサービスにご相談くださいびっくりマーク

 

 

 

↓ポチッと応援お願いしますクマ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

↓新着情報お届けルンルン

友だち追加