ホリデー車検の研修が行われました | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

先月、ホリデー車検の勉強会が開催されました!!

 

皆さんホリデー車検はご存じでしょうかはてなマーク

ホリデー車検は、立ち合い車検で安くて早く済ませれるのが特徴で、弊社のお客様に好評の車検ですニコニコ音譜

今回は、大阪からホリデー車検本部の方にお越しいただき、講師をして頂きました。

立ち合い車検での流れや実際にお客様の車を使い実演しました車DASH!

実際、ホリデー車検を担当しているメカニックが参加しました。

 

ホリデー車検は、実際にお客様に車を見て頂きながら安心して車検を受けて頂けるように分かりやすく説明する必要があります。

その為には、お客様に何を聴かれても答えられるように、メカニック自身が車についてしっかりと理解をしなければなりません目

 

今回の研修で大切なことをたくさん学びましたニコニコスター

 

大嶋カーサービスでは、大切なお客様の命を預かる車だからこそ、最新設備と確かな技術で、安心・安全なカーライフを実現しています。

車検の際は是非弊社にお任せください。