2022年・年頭式が開催されました|大嶋カーサービス | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

明けましておめでとうございます。門松

蜜を避けるため自粛していた年頭式ですが、今年は換気や除菌などのウイルス対策をしっかり行い開催することができましたおねがい

 

 

 

【代表取締役 専務執行役員 大嶋 均からの年頭のご挨拶 (※一部を抜粋)】

コロナ渦でまだまだ厳しい状況である事に変わりはありません。

困難い遭遇した時それを前向きに捉え、諦めず、知恵を絞りましょう。そうすることで今後の自分自身の成長に大きな影響を与えます。

この精神を、皆で実践していくことが、一人ひとりを成長させ、そして皆の仕事場である会社を、発展させると信じておりますので、今年も1年どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

【代表取締役 専務執行役員 大嶋 明からの年頭のご挨拶 (※一部を抜粋)】

先が見通せない環境ではありますが、過去の成功体験や古い価値観にとらわれず、新しいことにチャレンジしている、元気で明るく楽しい会社に、お客様は期待や信頼をよせられるのではないでしょうか。

引き続き、お客様からなお一層の信頼をいただけるよう、前向きな姿勢で、技術・知識の向上に励んでまいりましょう。

 

舞鶴店、綾部店、サービス部、福知山店、特殊部、通信事業部、ドコモショップ福知山店、ドコモショップ峰山店、ドコモショップ法人課、

本部広報課の各部部門長から挨拶(抱負)がございました。

 

 

その後は毎年恒例の運だめし大会が開催されましたキラキラ

全社員の名前が書かれた紙のくじ引きで当たった方はお年玉がもらえる一大イベントですお年玉

 

 

当たった人も当たらなかった人も楽しめるドキドキワクワクのイベントでしたウインク

 

最後は社員訓を唱和し、三三七拍子で無事年頭式を終えることができました。

 

富士山 大嶋カーサービスでは

1月8日から31日まで初売りを開催いたします✨

 

お得なこの時に是非ご来店くださいませ

スタッフ一同 心よりお待ちしております