『京丹後合同企業説明会』企業PR参加しました | (株)大嶋カーサービス

(株)大嶋カーサービス

明るく楽しいスタッフが地域の方のカーライフを強くサポートできるように日々努力しています。

京丹後合同企業説明会にドコモショップ峰山店が参加いたしました。

 

下記は1分30秒の企業PRタイム!

東京オリンピック2020のドコモの”あの話”もありますよ☆

 

30社の参加がありました。

掲示板にはブース紹介も!

 

PRの効果でしょうか!?

興味を持って来てくださった方がブースへ来てくださいました流れ星

 

皆さんメモを取りながら真剣にお話を聞いてらっしゃいました。

ドコモショップ峰山店で仕事をする魅力が伝わっていたら嬉しいです!

 

タブレットで写真なども見ていただきましたカメラ

 

ブースへお立ち寄りいただきありがとうございました。

Make you happyの心で一緒に喜びと感動を創ってみませんか?

お会いできること楽しみにしていますキラキラ

 

 

 

--------------------------------------

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 車屋・車販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 福知山情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

 

★大嶋カーサービスLINE★

友だち追加

★ハッピーちゃんLINE★

友だち追加