私にとってプライスレスな

大切な3年間の経験💝

約、3年前にJAの臨時職で貯金窓口業務を

辞めた私でした。

当時52歳、、、

このままだと60歳の私が見えてしまって

それには納得がいかないと感じた私。

安定した収入を捨てることへの恐怖も

確かにありました。

だけど、それよりも私の人生を変えたかった。

心の奥深いところに現実とは違う

本当の私がいたのでしょう。

だから、あっさり辞めたのです。

そのうち、567が流行りだして

世の中は混乱状態になって行きました。

私はその頃、私自身も笑顔で

周りも笑顔になることをやりたいと

真剣に考えていました。

その頃思いついたことが

自分の健康や免疫力を自分で

高めると言う内容でした。

人を治すのも人間なら病気になるのも人間。

どうやったら、世の中が安心出来るのか

真剣に私なりに考えました。



そう感じて、私は無意識に自分に

フラワーエッセンスを取り入れて

次第にアロエベラジュースや健康食品を

自分の体に投資を始めたのです。

確かにお安くはなかったのですが

大切な自分の体に自己投資を本格的に

始めたのです。

そして、そこから神宝塩と言う

とてもパワフルなお塩と出愛

現在に至るのですが

私は自分の体に自己投資をし続けて

おかげで真の心と体の健康を手に入れました。

それは私にとってはプライスレスな経験✨

体を整えることで心までも整い

私は私の人生を喜びで生きて行きたかった

それを思い出すことが出来たのです。

それはとても深く深く広がる安心と

喜びのみが広がって行く

そんな心地よく優しい世界✨

そこには恐怖もお金も何も無い。

○✖️のジャッジもコントロールもない世界。

ひたすら深い安心と優しさと喜びだけが

存在する本当に心地良く優しく温かい想い💝

働く喜び、人を愛する喜び、生きる喜び

私に必要だったのはお金でもなく

有名になることでもなく

ありのままの私が喜びで生きることでした。

正しく真面目に生きるよりも

心地よく楽しく喜びで生きることが

私の人生の目的だと思います。

体の免疫力を高めることを自分に

無意識に地道にやったおかげで

私はありのままの私でいられるように

なりました。



飾ることも背伸びすることもなく

本来の私に戻って行く、、、

とても爽やかな氣持ちになれました。

地球で生きる限りは体があります。

その体こそ物質でもあります。

その体を労り優しくすることが

出来たおかげで恐怖のない世界に

生きられるようになったのは言うまでも

ありません。

体を整えて免疫力を高めることが

実は波動を高くしつつ

心の中のネガティブな自分の

感情さえも、浮き上がらせる。

その繰り返しをずっとやり続けながら

現在の私は心も体もとても軽くなりました。

ましてや今、私が取り入れている

神宝塩は邪気エネルギーもプロテクト

してくれていると私は感じます。

体感が軽くなって行く程に

私は心も体も軽くなり本当の私に

戻って行ったと感じます。

世の中が混沌とした今

外側を見ると不安に晒されることが

多いのかも知れません。

ただ、私にはどこ吹く風のごとく

軽やかにいられる私が今ここにいます。

3年間の間、私は何のキャリアを積んだのか❓

そう、私は自分を信じ大切にすることを

キャリアとして学び積み上げたのだと

感じています✨

それはプライスレスな私だけの

大切な経験💝

人生はその人の思いや考え方がそのまま

行動となって

未来に反映されて行くのだと思います。

たくさん失敗してたくさん泣いて

悲しくて、辛かったけど

私は私を信じて今ここまで出来たことも

大切にしたいのです。

過去の一生懸命だった私にありがとうと

言う氣持ちでいっぱいです💝

お金を自分に投資して使うことで

それ以上のプライスレスな経験が出来て

本来の私に戻れたことは私の人生のこれからを

彩ってくれることだと思います。

幸せな氣持ちの私💝💖😊

お読み頂きありがとうございます😊

私の過去3年間のビフォーアフター😅🤣

人はこんなに変われるのですね🤣