人生を無難に生きるより
私のワクワクする方へ飛び出そう🌈
ありのままの私で生きる楽しさ💕
時々はネガティブな氣持ちで
落ち込むけど😅
宮本佳実さんの
クラブヨシミストに入会して学びつつ💖
ごくらく皇子惣士郎さんの
campa88に入って同時に学び始めて
氣づいたことは🍀
そう、私はありのままの私で
ワクワクしながら、トキメキながら
好奇心を持ちつつ
私の人生を大海原の世界まで広げて
行きたいってずっーと感じてた😆💕
そこにあるのは私の笑顔😆
正直、子どもの頃のワクワクに
似てると思う✨✨✨
空の向こうには何があるのかな❓
海🏖の向こうにはどんなとこが
あるのかな❓
そんなトキメキを持ちつつ
楽しんでいた私😆💖
私の笑顔これ無くして他の人を幸せに
出来ないって‼️
きっと私の魂はずっーとずっーと
変わらずにサインを送り続けていたことに
昨夜氣づいた💕💖
私の大好きな宮本佳実さん💕
女性をとても大事に応援📣して下さる
惣士郎さん💕
YouTubeで波動について詳しく
発信されている純ちゃん💕
エイブラハムの宇宙メッセージを
エスターを通して分かりやすく
発信しているこうちゃん💕
amebloで宇宙との繋がりや心の
在り方を発信されている
大木ゆきのさん💕
無意識のネガティブな思い込みを
簡単に言葉で変えて楽しく過ごすことを
発信されているYOKOさん💕
私の大好き❤な人達😆
それら全てに共通していること、、、
楽しさや喜び
安心や信じること💖💕
そしてどんな私でもいい✨🌈
凸凹してていい✨
そっちの方向で大丈夫🙆‍♀️
そっちでいいよ🆗って
Goサインがずっーと出てた🤣
 
だけど、臆病だし😅💦
傷つきたくないし失敗したくないし😅💦
否定されたくないし😅💦
怖がっていたのは私自身かもしれない🤣😅
そう、私は繊細だから😅😅😅💦
そして、そんなネガティブなところも
大事な大事な私の一部😅🤣
小さなやりたいを叶えながら
小さな伝えたいをやりながら 
心と体をふかふかにして💕
飛び出そう💕💕
私は本当に感覚人間だから🤣
私の意識よりも
体から伝えてくる意識の方が
遥かに私の未来を
知っていてくれることは確か😆
だから、この2年本氣で体を整えて来た🍀
体に投資、学びに投資して
私が得たことは本当にたくさんあった😆
 
そう怖かったけど行動したから
今軽やかな私がいる💕
私自身の思い込みにも氣づいたし🤣
私はこのままの私で大丈夫🙆‍♀️
私はこのままの私で愛される💕 
凸凹のありのままの私で大丈夫🙆‍♀️
1年前の本当に心折れた
笑えなかった私に伝えてあげたい✨
未来の私はこんなに楽しく人生を
感じながら生きているよって💕
大事な私の生きている時間✨
ワクワクしながら
トキメキながら
地球と言う楽園で遊ぼう😆✨ 
私の人生の主役は私💕
今までは仕事、お金、人間関係が
中心軸で私が外側軸だったから😅
1年前から強く感じてたこと😅
だからこれを反対にする💕💕💕
私が全ての中心💖🤣