今朝、私がチャネリングで

受け取ったメッセージを

シェアします



私の人生の目的は

喜びの人生で生きること



ネガティブな体験を

するからこそ

どう、ありたいのか

どう生きて行きたいのかが

見えてくる



だからネガティブな体験も

とても重要だと伝えている



そしてネガティブな体験こそ

宝になる物事。



恐怖を感じた後に

呼吸して今ここに生きている自分に

有り難いと思う感謝の気持ちが

生まれた。



そして生かされていることにも

感謝の思いが湧いて来た。



それと同時にやりたいことを

やる人生を生きることだと

メッセージが降りてきた。



答えは全て

自分の内側にある



そして今日この日を境に

喜びの人生に向かって歩きだす。




これをとても心地良い感覚で

今朝、受け取りました💖



今ここに生きている時間こそが

何より幸せなんですよね😆💖



それを喜びに使いましょう💖

  


明けない夜🌉はありません。

やまない雨☂️もありません。



明るく希望の光に✨✨✨

向かう為の出来事なのです。



今後は私が受け取ったメッセージを

分かりやすくシェアして行きます😆💖



今日も私に生まれてめっちゃ

幸せです😆💖



自然はいつも美しいです



いつも有り難うございます💖💖💖