私の信頼するハワイ在住の
ソウルカラーセラピーコンサルタントの
みきさんのブログを紹介しますねラブラブ

ふと、自分の気持ちが立ち止まり
心が私にこんな事を言いました。

今、世間では
コロナ騒ぎになってるけど
何かを伝えに来たんじゃないの❓
そう聞こえました🤔

私はタイミングを同じくして
前職を辞めました。
理由は楽しくないから💦
凄く単純です。
そのまま継続して生きて
私、わくわくするの❓楽しいの❓
と、自問自答。
長い時間、私自身と向き合って
生き方を変えることにしたのです。💕

今の世界も、あり方や方向性を
見直す時期ではないかと思います。

身近なところでは、昨年の秋。
まだ、コロナも何もない頃に
娘の学校から来たアンケート。

無記名の為、私が感じたことを
書きました。
私の昭和の時代のやり方をそのまま
していてどうなのか疑問に❓思うと。
今の時代にあったやり方が
子供達にも先生にも必要ではないか❓と書きましたびっくり
娘の様子を見て、そう感じたからです。

人種や国、言葉や宗教は違っても
元を正せば同じ人間です✨

世界の人が仲良く協力して行くような
メッセージを伝えに来たんじゃないかと、コロナから学びました。✨

みんなが笑顔になれる😊
そんな世界が好きだから😆
こんな事、思いました✨

みきさんのカタカムナの内容にある
光の私達が世界を優しく照らし行く
そんなことを感じましたキラキラ