昨日の夜もいつものように、
シンボルと
コトダマで自己ヒーリングレイキを
しました。

矢尾こと葉さんの本も
復習していたので
スマホにアファメーションと
シンボルとコトダマでレイキしました。

私に楽しいお誘いや嬉しいお知らせが
来るスマホになりました、
ありがとうございますキラキラと。

そしたらですね、フリマアプリで
商品が売れたり、
やってみたいワークが先着順でしたが
当たったんです!!
先着5名の中に!!

普通なら到底無理な話しですが。
それもスマホのメールで分かりました爆笑

もう、嬉しいやらびっくりやらですが
とにかく、ミラクルレイキと言っても
過言ではないくらいですキラキラ

私の波動は確実にレベルアップしています
ルンルン

だから、普段、人との会話の中でも
波動の合わない人は
話しの焦点がマイナスな部分や悲しい
部分に行くようです。
それを振り返って感じました。  

だから、私が会話に
違和感を感じたのは
それだったと。びっくり
納得しました。

その人はその人。
私は私。

ただそれだけの事ですニコニコ

レイキのミラクルさに感動と感謝です爆笑
今日もありがとうございましたキラキラ