皆様、明けましておめでとうございます門松

昨年から雪雪だるまのないお正月で
穏やかな年末年始となりました。

昨日は朝から腰痛がありました。ガーン
何となく、痛みを取る薬を貼っていました。

夜、寝る前に
レイキをしっかり流そうと思い
セカンドで頂いた矢尾こと葉さんの
本も読み返していました。

昨日はあぐらになり、痛みのある所も
含めて
レイキの自己ヒーリングをしました。
私はレイキを流す時は目を閉じて
やっています。

ハートチャクラの時は、目の前に
黒くて小さい四角形が見えました。
しばらく流すと消えました。キラキラ

理由は何となく、最近、自分軸から
外れた感じがあるのが分かっていて
モヤモヤしていたから、この四角形を
見せてくれたと思いました。ニコニコ

サードを取得してからは、
目を閉じていて
何か色が見えるようになりました。爆笑
もちろん、見えない時もあります。
でも、格段に見える力
感じる力はかなり
強くなりましたおねがい

いつものように、
自己ヒーリングをして
腰痛にもしっかりと流しました。

すると、今日はすっかり昨日の腰痛を
忘れて過ごしていました。ルンルン

それくらい、全く痛みがありません。
痛みがないのを思い出して
本当にビックリしました!!

やっぱりレイキですねキラキラ

今日は腰痛もなく
気持ちも軽やかですおねがい

いずれティーチャーを取得します爆笑

それくらい、レイキは私を癒してくれます照れ

それだからなのか、
サードを取得して以降、
エンジェルナンバーを
とにかく凄いくらいに
見るようになりました天使

いつも、優しく守られている事を
感じますキラキラ

全てに感謝ですクローバー