そらろんのパズドラ紀行♪ part年末特別編 | パズドラ攻略! 最強を目指す!

パズドラ攻略! 最強を目指す!

一応日々のゲーム実況日記となります。
現在はパズドラくらいしか、書ける事がないので、このタイトルにしてあります。 仮名という事でお願いします。

どーも✋

そらろんです。


全然更新してませんでした。

待っていた方すいません。

いや、いないか( ̄▽ ̄)



んまー、色々忙しかったんすよ(めんどくさかっただけ)


とりあえず、年末特別編!(part9とは違います)


っつーことで、やっていきます。


まぁ、まとめですかね。


この更新しなかった期間…


そらろんの愉快な仲間達は強くなりました。

photo:09



愉快な仲間達(笑)



はい!進化したメンバーの紹介をします。

photo:01




きた。ナイスバディ!


こんなお姉さんと【自主規制】したいw


そして彼も進化しました。


photo:02




カムイ様。


とうとう…!

この日が…


バランスタイプの攻撃6.25倍の日が…

そして前回進化したホムラさんに…

バランス族がどんどん強くなっている…!!!


闇のバランス持ってないから、ヴァンパイアとかタナトス欲しいんだけどなー…



そして、人気あるコイツも進化しました。

photo:03




エンドラー!


最初は、進化させる気無かったんですよ。

進化したらバランスPTに入れないし…

俺ドラゴン持ってないし…


でも、思ったんです。

木のバランスならクーちゃんでよくね?

ぶっちゃけ、こっちのが強くね?wwwww

と…




て事で、エンドラの為に作ってみました。


photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



ドラゴン軍団!

そして、何故か木のドラゴンが多いw


アルラウネもいるし、木パでも作ろうかな?

と思っていたら、クリスマス…

photo:08



あ…いいじゃん。

なかなかいいじゃん。



でも火力が低くね?w



てことで、課題あり…ですね笑



そして、フレンド募集します。

名前 そらろん
ID 139136334
主なリーダー
・カムイ
・エンドラ
です。

えー、他の記事に色々キャラ紹介してるので、そちらにいる方達も希望があればリーダーにします。


募集モンスター
カムイ
クーフーリン
フレイヤ
シヴァ
パールヴァーティー

を主に募集します。


他の方でも、もちろんいいですよ!

基本断らないので、お願いします。



次の更新は正月となります。

正月…ゴッドフェスに挑戦するので、良かったら見て行って下さいね。


以上そらろんでした。


皆さん。
少し早いですが、良いお年をm(__)m