そらろんのパズドラ紀行♪ part8 | パズドラ攻略! 最強を目指す!

パズドラ攻略! 最強を目指す!

一応日々のゲーム実況日記となります。
現在はパズドラくらいしか、書ける事がないので、このタイトルにしてあります。 仮名という事でお願いします。

どーも✋


そらろんです。


昨日更新しなかったのは、忘れたからです。


てことで、今から昨日の更新内容を!



友情ガチャひいてきました!

photo:01






お!?



photo:02




あー、いらね。


闇の番人三体目…
ダブルビも必要ない。


微妙な結果となりました。



はい。

あと初のチョキメタいってきました。


ではどうぞ。

photo:03


photo:04




一体きました!


スタミナはクリアすると、ランク上がるように調節したんですが良いフレンドがいずにできなかった笑


シヴァやソルジャーなどの、防御0化スキルが欲しかったんですけど、一人しかいず…



そして、こいつら使ってレベルをあげて、進化!

photo:05





きた!

イケメンホムラ!



かっこい!

これからスタメン!


てことで今回はこの辺で。



以上そらろんでした。