HAPPyHAPPyオンライン部まっつです。

 

幸せのメロンパンしゃちょーより

『日本全国にHAPPyを届けようや口笛

のミッションを与えられた私たちオンライン部。

 

今月のHAPPyHAPPyオンライン部は

読書の秋月間でお届けしますドキドキ


今日の勝手にオススメ本はコチラキラキラ

【食戟のソーマ】

 

実家の定食屋さんで

父を越える料理人目指して修行していた男の子が

料理の名門学校に入って下剋上を繰り広げます。

 

漫画の中に出てくる

実際の料理のレシピも掲載されていて

見ごたえ満点です。

 

漫画網羅しまくっているオンライン部トキから

勧められて読んだ漫画は

どれも見事にハマってしまいます爆  笑

 

弱き者が強き者に勝つとか

勝ち上がっていくとか

下剋上系の本が好きな方にグッド!

 

言霊のパワーもモリモリの漫画ですよビックリマーク

 

読書の秋のお供に

そして備蓄のグッズに

メロンパンラスクもお忘れなくキスマーク

 

HAPPyHAPPyオンライン部 

まっつ

 

オンライン部メルマガ登録は

☟コチラ☟クリック5秒で完了グッド!

HAPPyHAPPyオンライン部 

まっつ

 

焼き立てメロンパンも食べてみて!出店情報等はコチラからドキドキ

image