HAPPyHAPPyオンライン部まっつです。

 

幸せのメロンパンしゃちょーより

『日本全国にHAPPyを届けようや口笛

のミッションを与えられた私たちオンライン部。

 

オンライン部の3人は

しゃちょーと同じく関西生まれ、関西育ち。

 

大阪でお笑いの英才教育を受け

大人になりました。

 

外で見かけるビラ

 

とあるお店では

 

うどん屋さんも

クセがすごいドキドキ

 

家でも、学校でも、近所でも、

電車の中でも、テレビでも

常時無意識の英才教育です。

 

だから

やっぱりちょっとのオモシロさとか

クスッと笑えることが

好きなんです。

 

メロンパンラスクに付ける熨斗も

image

 

image

 

image

こうなるんですよねーデレデレラブラブ

 

こういうこと考えさせたら

メロンパン業界№1じゃないかとグッド!アップ

 

HAPPyHAPPyでは

ユーモアとHAPPyなことに

貪欲にチャレンジします真顔キラキラ

 

そして、

どこかで誰かがクスっと笑ってくれたり

幸せな気持ちになってもらえたら

ホンマに最高嬉しいです!!

 

そして

なんと、熨斗のデザインは

メロンパンラスク4箱以上お買い上げで

オリジナルオーダーできます!!

 

言葉だけでなく

お名前入りとかもOKOKドキドキ

 

あんな言葉がいいかなはてなマーク

こんな言葉もいいなビックリマーク

 

わぁーー迷うーーー!!

ってなったらこの時期

頭冷やして考えてみるのも

悪くないです。

 

アナタの気持ちをのせて

Let'sメロンパンラスクのギフトアップ

image

 

HAPPyHAPPyオンライン部 

まっつ

 

焼き立てメロンパンも食べてみて!出店情報等はコチラからドキドキ
image