HAPPyHAPPyオンライン部まっつです。

 

幸せのメロンパンしゃちょーより

『日本全国にHAPPyを届けようや口笛

 

のミッションを与えられた

私たちオンライン部。

 

昨日までのオープンお祝い記念に

日本全国から沢山のご注文を

ありがとうございました!!

 

太っ腹過ぎるとコメントもいただき

ほんっとに嬉しかったですちゅー

 

しゃちょーが夏の暑さにやられて

とんでもないプレゼント企画やってるーポーン

 

って噂があるとかないとか。

 

なので

 

私、オンライン部まっつ

しゃちょーに変わって

頭冷やしておきました。

写真なのでわからないと思いますが
川上から川下へ流されています。
 
帰りの着替えはありません。
あとさき考えず服のまま入水し
そのまま帰宅しました。
 
でも、頭はしっかり冷やせましたキスマーク

まっつ

 

オンラインショップはコチラからドキドキ

image

 

出店情報等はコチラからドキドキ

image