HAPPyHAPPyオンライン部まっつです。

 

幸せのメロンパンしゃちょーより

『日本全国にHAPPyを届けようや口笛

のミッションを与えられた私たちオンライン部。

 

既にご存知いただいている方以外にも

今まで届けられなかった地域の方

今までHAPPyHAPPyを知らなかった方に

メロンパンラスクお届けできることに幸せ噛みしめ中ですドキドキ

 

嬉しぃーなーー笑い泣きドキドキ

ほんっとにほんっとにありがとうございます。

 

さて、ご注文時に熨斗のサービスを

お選びいただくことができます。

これにも地域性出るなぁーとつくづく感じていますキスマーク

 

特に関西方面からのご注文は

『ユニークな熨斗があればお願いします』

のオーダーがビックリマークニヤニヤ

 

ユニークって言葉だけで

関西人魂が燃えるーーードキドキ

手土産を渡す時だって

ちょっとクスッと笑わせたい。

 

これぞ関西人魂です。

ちなみに、幸せのメロンパンしゃちょーも

関西魂のカタマリです♡

 

他のお店にはないクスッとさせる

ひとくせもふたくせもある熨斗。

ご用意あります。

 

HAPPyHAPPyオンライン部 

まっつ

 

オンラインショップはコチラからドキドキ

image

 

出店情報等はコチラからドキドキ

image