HAPPyHAPPyオンライン部まっつです。

 

幸せのメロンパンしゃちょーより

『日本全国にHAPPyを届けようや口笛

のミッションを与えられた私たちオンライン部。

 

先日HAPPyHAPPyのメロンパンラスクを

ご友人からプレゼントされた方からの

ご注文をいただきました。

 

お店の名前も何となく縁起がいい気がするので

注文して友達にプレゼントしていますビックリマーク

とのことデレデレドキドキラブラブ

 

実はこんなコメントを

他のお客様からいただいていて

掲載快諾下さったので

コメントシェアしますねキスマーク

 

以前仕事の大きな契約の前に

たまたま頂き物だったメロンパンラスクを

食べていたので、

それからは大きな契約の際には

ゲン担ぎに食べています。

 

お客さんにプレゼントする際も

『なぜメロンパンラスクをはてなマーク

と言われた際に、自分にとっての

縁起物だとお伝えすると喜んでもらえるので

僕にとってのゲン担ぎルーティーンの一部です。

 

ゲン担ぎに食べていただけてるなんて!!

ありがとうございますデレデレ!!

 

ゲン担ぎって人それぞれあると思いますが

まさか、ハッピーハッピーのラスクが

そんなシーンでお役に立てているなんてビックリマーク

 

他にも

こんな時に食べてるよーードキドキ

 

などコメントもらえたら

私たち猛烈に嬉しぃですラブラブ

喜んでいただけることが

めちゃくちゃ励みになります!!

 

今回コメント掲載快諾下さったT様

ありがとうございましたーキスマーク

 

それからキスマークキスマークキスマーク

 

オンライン部メルマガ

配信スタートしていますアップ

 

コチラクリックでメルマガ登録できますラブラブ

めっちゃカンタンですビックリマーク

登録に5秒だけお時間下さいちゅーラブラブ

HAPPyHAPPyオンライン部 

まっつ

 

焼き立てメロンパンも食べてみて!出店情報等はコチラからドキドキ

image