6日間、ぶっ通しのお仕事は、やはりきつかったです。

(今週は祝日があるとはいえ、来週からずっと、6日働きぱなっしになりますね。

 家事や大掃除との両立が大変そう。

 がんばります!)

 今日は久しぶりのオフなのですが、市内クリーンキャンペーンに参加し、朝から草むしりやゴミ拾いをしましたよ。

 さすがに、疲れました~。


 それはさておき。

 数日前は12月下旬並みの気温だったそうですのに、今日は朝から、初夏みたいですよ。

 ぬくぬくと温かいを通り越して、じわじわ暑かったです。

 ジャンパーなぞ、要らないほどでした。


 そこで、私は集合時間ぎりぎりでしたから、化粧をして大急ぎで駆けつけましたが、開始早々、「失敗した~!」と思いましたよ。

 日差しが強くて、まぶしいのです。

 帽子をかぶってくればよかった!


 考えてみれば、スキー場の紫外線は、半端な量ではありません。
 日光の直射プラス雪からの反射と、紫外線対策が必須です。
 絶好のスキー日和が、お肌に最悪のダメージを与える日になりませんよう。


 冬の日焼け対策に、ビューティーガード をどうぞ!


 何事もそうですが、準備をきちっとしてから始めたいものです汗


 ちなみに、一斉清掃のご褒美は、巻き寿司と鍋焼きうどん。割り箸

 野菜天ぷらと半熟卵たっぷりの、今シーズン初の鍋焼きは、暑かったし、熱かったですが、美味でした。

 はふはふ~。

 
にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ   ペタしてね
にほんブログ村