ペタ返しが充分できず、ごめんなさい!

 プライベートで、ワタワタしておりますので、もう少しお待ちください。


 真冬並みの寒さが続いており、風邪はもちろんのこと、インフルエンザまで流行しているという、恐るべきニュースが入ってきています。

 汗ばむ陽気だったから、衣替えをなまけていると、こういうことになるのですよね・・・・。

 と、秋から数えて3回目の風邪をひいている私でした。

 でも、ずいぶんよくなりましたよ!

 葛根湯、よく効きます!


 市販、もしくはお医者さんの処方してくれたものでも、風邪薬はどうにもこうにも、眠たくなります。

 コーヒーの飲みすぎは、胃がもたれますので、がんばっていますが、どうにもこうにも辛いです。

 ミント系のキャンデーやタブレットも、体調不良のせいか、受けつけにくいですし・・・・。


 そんな折りしも、眠気覚ましの役に立っているのが、ガム。

 好きなフルーツ系のものを噛んでいると、眠気が飛ぶように感じられます。

 ガムの味ではなく、噛む行為がよいのでしょうか?


 まあ、体調はできるだけベストをキープした方が、踏ん張りも効きますし、遊びに仕事にと、がんばれます。

 多忙だけど、健康に気を使う方々へ、Shop の商品がサポートいたしますよ。


 → http://beauty-mentor.com/




にほんブログ村 健康ブログへ   ペタしてね
にほんブログ村