もう風邪ひいた? ブログネタ:もう風邪ひいた? 参加中
本文はここから

 風邪の方ですが、私はすでにひきました。
 こういうタイプの、シーズン先駆けは、まっぴらごめんなのですけどね。

 風邪引きのきっかけは、やや理不尽なことです。
 ダンナの風邪が、うつったのです。
 帰宅してから、ごほごほと、せきをしまくっていたので、注意していましたが、やられました。
 のどが痛くて、気力がぬけて、集中できなくて、仕事の際は地獄でしたよ。

 インフルエンザは、若い頃(?)なったきりなのですが、風邪にもいろいろ、種類があるようです。
 今回は、のどと鼻にきましたが、葛根湯を飲んで早寝しているうちに、3日でなんとか治りました。
(カラオケができなかったのは、つらかったですけれども)

 しかし、風邪の元凶であるダンナとは口をきかず、ストレスもたまりました。
 結局、怒り続けていることに疲れて、高級チーズケーキをおごらせて、仲直りしましたけどね。

 家庭も世界も、健康と平和がベストです。

 それでも、気候不順な今日この頃、どうしたって体調は崩してしまいがちですよね。
 そういうがんばる方々のために→ http://beauty-mentor.com/

 また、明日の14時から、新月が始まります。
 新月のお願いもお忘れなく。
 ちなみに、ボイド時間は、月7日 14時9分~17時35分までですので、ご注意ください。
 
にほんブログ村 健康ブログへ   ペタしてね
にほんブログ村