まず、最近、またペタ返しをしていないことを、おわびいたします。

 暇な時期と、忙しい時が両極端な生活をしていますので、お気長にお待ちください。


 最近、朝のテレビで「秋ばて」について語っていました。

 要するに、「夏ばて」の秋バージョンですね。

 冷房の効き過ぎで自律神経の調子が悪くなってしまったために、だるさ、足などの部分的な重だるさ、頭痛や頭重感、眠気に悩まされている状態です。

 一致する自覚症状だらけなので、恐らく、私は秋ばてです。

 それでも、9月、10月は決算期と重なりますから、ゆっくり眠るとか、ましてストレスゼロなんてできませんよね。

 元気を取り戻したい方へ、当社のビューティーエターナル ピクノジェノール 極生-酵素エンザイムシステム をお勧めします。

 Shopはコチラ→ http://beauty-mentor.com/


 さて、テレビでは冷房がよくないっぽく言われていましたが。

 考えてみれば、2月、3月とか、季節の変わり目は体調を崩しやすいもの。

 穏やかな気候になったために、かえって、今まで隠れていた体調不良が表面化したのではないかと思います。

 規則正しい生活、入浴、バランスのいい食事、アロマテラピーなど、健康にいいことは、結構知られていることばかりですよね。

 お休みの日にできる、リラックス効果として、私は朝ご飯を和食にすることをイチ押しします。

 準備と後片付けに手間がかかるのが難点ですが、休日、ゆっくりと、炊きたてご飯を食べるのは、かなり心地いいし、おいしいものですよ。

 出し巻き、プレーンオムレツなど、どうして朝の卵焼き料理って、あんなに美味なのでしょうね!

 

にほんブログ村 健康ブログへ   ペタしてね
にほんブログ村