お店(間借り)が決定したので

次は

お店の名前を決めなきゃね。

 

信頼している

発達さんに

相談しました。

 

決まりました。

 

 

休むときもあるから

きちんと定休日も決められない。

 

心もね(*^-^*)

 

でもね

それでいいと思う。

 

365日24時間

休まず

素敵なものが買える

便利なシステムを

がんばってくれる人たちが

いて

たくさんの人たちが

助かっている。

 

「ときたま」は

「そうじゃなくてもいいよ」

と思ってもらえる人たちの

お店に

なりたいと思っています。

 

ときたま開いてる店ということで。

 

いいんです。

 

みんな

それぞれのペースがあるのは

迷惑なことではないんです。

 

あなたが出来ないときは

私がやるよ。

 

私が出来ないときは

あなたがいるから安心ね。

 

誰だって

迷惑を掛けようと思って

調子悪くなることなんてないんです。

 

大丈夫 大丈夫

 

みんなで補い合いながら

私のでこぼこが

誰かのでこぼこと

出合うと

ちょうどよくなる。

 

そうやって作る世界は

いいものだと思います。

《次回予告》 「あの人をスカウト!」