昨日は初めての方とのマンツーマンでの丸パンレッスンでした

 

最初はご友人と一緒にとおっしゃっていたのですがコロナの関係で結局お一人でみえることになりました

 

彼女が作られた丸パンです。美味しそうに焼けました~

 

 

卵と野菜をサンドしておやつに出したらご家族から美味しいと言ってもらえたとお写真を送って下さいました

 

ご家族にも喜んでいただけて良かったです(^^♪

 

この写真を送って来て下さった彼女と色々お話していたらなんと高校の同級生でした。クラスが一緒になったことはないのでお互い知らなかったのですが先生の話やクラスメートの話に花が咲きました(^^♪

 

出会いの教室と思ってやっていましたが高校の同級生とのご縁ができるとは

 

教室やっていて良かったと思いました(^^♪

 

楽しい時間をありがとうございました