昨日は娘世代のお二人との丸パンレッスンでした

 

お二人共パンは初めてとのことでしたが手慣れた感じで作られていました

 

お二人は職場が同じとのことで最初から賑やかなレッスンでした

 

 

お二人が作られた丸パンです

 

ご自分で作られたパンは持ち帰っていただくのですが若いお二人なのでこちらでご用意したパンだけでなくご自分たちで作られたパンも美味しいと食べられていました(^^♪

 

復習のお写真を楽しみに待っています(^^♪

 

楽しい時間をありがとうございました

 

 

 

2日続けてのパン教室でしたが世代の違う方達と楽しい時間をもつことができました

 

また、近頃は油脂無のパンを好んで作っていましたが久しぶりに焼き立ての丸パンを生徒さんと一緒にパンランチでいただきましたが丸パンって美味しいパンなんだと改めて思いました(^^♪

 

パンの基礎を覚えながら美味しい焼き立てのパンを是非食べに来て下さいね(^^♪

 

 

 

 

ポチッとしてくれてありがとうございますm(__)m          

           にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
           にほんブログ村