何度か来ていただいている方から丸パンの生地でコーンマヨパンを作りましたとお写真が送られて来ました

 

 

このレシピを参考に作られたそうです

 

この成形は初めてされたそうで、ひとつずつ成形しなくていいから楽ちん~と書かれていましたが確かにそうですよね

 

今回はコーンマヨパンでしたが他の物もくるくる巻いて作ってみて下さいね

 

ちなみに、シナモンロールがこの成形です

 

丸パンレッスンを受けていただいた方はこのレシピを参考にお好きな物を巻いてみて下さいね

 

作られた場合はお写真お待ちしております

 

 

 

ポチッとしてくれてありがとうございますm(__)m    

 

         にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
        にほんブログ村