昨日の午前中は仲良し親子さんのレッスンでした

 

親御さんとは娘さんが生まれた時からの仕事で始まったお付き合いですが今も仲良くしていただいてパン教室にまで来ていただき感謝していますm(_ _)m

 

娘さんと最後にお会いしたのは多分小学生の頃なのでほぼ初対面に近い状況でした(笑)

 

 

私も一緒に作ってるのでなかなか写真を撮る機会がなく、焼き上がりだけ撮っていましたが、始める時にも撮りたいと思っていたのに忘れていて最後の焼く前の卵を塗られている手のみの写真ですが・・・

 

 

 

焼き上がりました~

 

 

 

こちらも焼き上がり~

 

お二人共パン作りは初めてだそうでパンの焼ける匂いがしてくると「いい匂い~」と言われていて焼き立てのパンを美味しそうに食べられてました(^^♪

 

復習したよ~ってお写真を送ってくれるといいなぁと思っています(^^♪

 

 

 

ポチットしてくれてありがとうございますm(__)m  

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

 


パン教室ランキング