3ヶ月ぶりに、、 | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

デュオの練習。
こうして二人で音を合わせるのは久しぶりだな〜✨✨

練習といいながら、おしゃべりばかりしてた💦

お互いによく聞き合って何回か吹いてるうちに、だいぶ感覚を取り戻してきました。
細かいところはまだまだやな〜

簡単そうに見えるだろうけど、結構難易度高い曲なのよね。

来週は久しぶりのレッスン。

緊張するな〜
先生からまたつっこまれそうだな(笑)

試演会でやるつもりだった曲なので、ちょっと発表会向けではないと思います。
みんなあんまりしらないだろうしね。

ま、のびのび楽しくやれるといいな〜✨


HPからお借りしました。
前に差し入れで頂いてからお気に入りに❤️
持っていったら喜ばれました✨