インディアカ。 | 元気だしていこう~♪

元気だしていこう~♪

フルートとオカリナが好きで、音楽を楽しんでいます。日々の出来事などを、書いています。

少し前に、体育の授業って何やってるの?と聞いたら
「インディアカ〜」って、答えた娘。

えー!知ってるー!
懐かしい〜😁
それ大学のときにやったことある〜!!

バドミントンの羽を少し大きくしたようなのを手のひらで打ちます。

画像お借りしました



この他にも、、
ペタンク、
グラウンドゴルフ、
シャッフルボード、
フリスビーを使うアルティメット、
カローリングなど、
珍しいスポーツをいろいろ体験しました✨


一般的な体育の授業とはちょっと違いますよね。レクリエーションの授業だったと思います。

レクリエーション指導者資格もとれるコースだったので、そんな授業かありました。

運動神経が全然ない私でも、楽しかったな😊