男女の違い | 死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

普通には歩けないかもしれないと言われ高エネルギー外傷の事故からインストラクターに…
のべ1万人の運動指導歴!!
ヨガ、トランポリン、筋トレをオールオンラインで指導中!運動、体重、食事のこと伝えます!あなたの健康はあなたを大切に思う人の健康でもあります

2022.8月の再投稿です



大事故から運動で人生を好転させた

運動が嫌い、ヨガ嫌いな人を動かす

オールオンラインスクール

UpTurn24主宰の好美です


 

 飛び出すハート"運動する"のではなく、

"運動を趣味や好きな事の向上に使う"

のチェンジお願いしまーす



うちのトウモロコシ🌽、、

やっぱりうまいラブ

でもねこれしか食べれなかった時もある

その幼少期を思い出すから

あんまりたべないニヤニヤ好美です


実家の家事、自分うちの家事で

12000歩こしましたー💮

一時、畑にはいましたが…


家事もちゃんと歩いてるのですよー

運動が苦手、出来ないと思ってる方は

掃除しながら歩数かせぎませんかのぅニヤニヤ

部屋が綺麗になって足も使ってる

一石二鳥ちゅーちゅーちゅー



なんか昨日はくったくただったけど、

そこから筋トレしましたウインク



女性は子供を産み育てる関係で

パワーを温存して全部使い切らない動物

使いきれないというのか。


男性は全て使い切る動物


だから男性って帰ってきたら

ソファーで2秒で寝たりする人、

多くいません?ニヤニヤ



だから女性ばかりの筋トレ部では

いい感じに応援して追い込めるメニュー

でも無理させないスタイルで

くませてもらっています照れ

ほんと最近効果の報告とまりませぬラブ

わたし自身の体も変化してます✨



頑張りましょうね

体に変化があるって事は

相当な変化が体内におこってますから星



うちのド天然母

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑

椅子に座ってスイカ食べてるだけで面白い

札幌の姪っ子に送ってあげましたニヤニヤ

元気出たってさウシシ


見よ、柄に柄に柄に柄

色、柄うるせーーーっゲラゲラ笑

母ちゃんの娘の私も

うるせえんですニヤニヤ



正直思います…

元気だったらなんでもええ真顔

健康って素晴らしい🤣🤣




元気でいてくださいね🍀*゜

皆さんの今日も幸せありますように



どんなスクール?

右差しUpTurnのスクール

 

新しいヨガマットの敷物

アンバサダーさせて頂いてます

右差し新しいヨガの敷物(ヨガたんの事)

 

心と体のこと!食べ物ダイエットの事

右差しメルマガ無料登録

 

右差しお問い合わせ

upturn.yoshimi24@gmail.com

 

右差し

右差し