運動で心を良くする方法 | 死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

普通には歩けないかもしれないと言われ高エネルギー外傷の事故からインストラクターに…
のべ1万人の運動指導歴!!
ヨガ、トランポリン、筋トレをオールオンラインで指導中!運動、体重、食事のこと伝えます!あなたの健康はあなたを大切に思う人の健康でもあります

 
窓を開けたらこの小麦畑✨
綺麗でみとれます
起死回生!
運動で人生を巻き返した
心と体のインストラクター
Upturn24主宰の好美です!
 
 

 

 

 

オンラインヨガ開講中!Upturnのヨガ⭐️

 

 

 

 

 

 

起死回生!

大事故からの復活の軌跡を綴りました

あれから15年

 

 

 

 

~お問い合わせ~

 

upturn.yoshimi24@gmail.com

 


2020年の7月の再投稿です


久しぶりの太陽にテンションはあがり
走りに行きました≡┏( `Д´)┛
 
 
4キロ超えてから大量の蕁麻疹が!!
顔もボッコボコ!!全身の痒み
特に滝汗
かゆくて!かゆくて!かゆくて!
 
 
誰にも見られたくないほど、
人生でこんなに脇をかいた事があるかと
思うほどかきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!誰にも見られてないよね?
(゜д゜)( ゚∀ ゚)
 

木の下で涼みながらの脇をかき(もういい?)
ゲラゲラ
 
 
 
運動って素晴らしいよ!
色んな事があっても吹き飛ばしてくれる
≡┏( `Д´)┛☘️✩.*˚
 
 
 

4キロ走って2.25キロwalk!
太陽を浴びて、自然を感じ、匂い
動物と触れ合い
ビリー(🐃🐂🐄)に痒いよーって話して
ポーさんとうーちゃんが可愛いくて

 
 
いつの間にか心が良くなるの🍀
 
 

 
疲れやストレスがある方ほど
かる~くでいいので運動しましょう
 
 
 
運動で心を良くする方法があります
 
 
セロトニンは、
人間の精神面に大きな影響を与える
神経伝達物質
 
 
 
太陽の光を浴びること
一定のリズムで行う運動が
セロトニンの分泌を高めてくれます

太陽浴びながらガムを一定のリズムで
噛むだけでも違いますよ🍀✨
 
 
元気でいましょう✩.*˚
 
 
 
 
皆さんの今日も幸せありますように🍀
 
写真ズームしてません
わたしのお水が欲しそうでした🤗
背中にピッタリ寄り添ってきました🐿
 
 
 
 
 
大自然お届けしました🍀✨
みなさんに届け🍀🍀🍀