神対応 | 死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

普通には歩けないかもしれないと言われ高エネルギー外傷の事故からインストラクターに…
のべ1万人の運動指導歴!!
ヨガ、トランポリン、筋トレをオールオンラインで指導中!運動、体重、食事のこと伝えます!あなたの健康はあなたを大切に思う人の健康でもあります


おはようございます





本日の予定から

10時 やさしいエアロ
13時 帯広ヨガ教室
14時15分 ひめトレ
19時30分 芽室キックボクササイズ



満員御礼になったキックボクササイズですが来年春までおやすみされる方、遠くに行かれる方がおりまして
2名の枠が空きます
されたい方は08058397773まで






松山千春さんの神対応の報道見ました?
同じ北海道人として嬉しいです(*´꒳`*)♡





いつの日か幸せを自分の腕でつかむよう




みなさんの旅がそして人生が素晴らしいことをお祈りします…




と言われたそう





あんな事が出来て賞賛されるのは松山千春さんが名を上げてきたからでしょうね素晴らしいと思いました
{A9ECD3E7-B576-455E-918C-D2AA296F7425}





わたしもそんな人になるー
なりたいープインプイン(笑)





{A973CEA3-12DB-45A8-ADDD-9465BCF6D3EA}

昨日の茄子の煮浸し、、
両親から今朝、絶賛の声をもらいました







そーだろぉニヤニヤ










こー見えて普通に作れるニヤニヤ










や、








この歳でお料理できなかったら、











問題だ真顔










 
ドキーッゲロー滝汗滝汗ゲロー








としたそこのあなた!!真顔








食事は大事だよ♡








作れるようになろうー









そしてご馳走してニヤニヤ








そこww








雨ひどくなってきた
両親芋掘りやめて帰ってきました







今日も頑張るよ
みなさんもファイト!






みなさんの今日も幸せありますように
{C17D8576-4536-4049-B866-F3313D991005}

もっと茶色くなりました