ラジバンダリと耳の水のつまりの話 | 死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

普通には歩けないかもしれないと言われ高エネルギー外傷の事故からインストラクターに…
のべ1万人の運動指導歴!!
ヨガ、トランポリン、筋トレをオールオンラインで指導中!運動、体重、食事のこと伝えます!あなたの健康はあなたを大切に思う人の健康でもあります


こんばんは
本日2回目の投稿







なぜ2回目の投稿って毎回書くか知ってる?










新しいやつだけみて終わるから










だよーんニヤニヤニヤニヤニヤニヤw










書かれていなくても、






もしかしたらこれが最新ではないかも






と、思ってチェックする完璧主義なあなたが好きニヤニヤ








あらら、見てないわぁ







と、見逃しちゃうそんなのほほーんなゆるーいあなたが、、









大好きである










両方すき







なんかーい








嫌いなものはきらいである
やなものはいやである










タイトルを見てきになった方







最近ラジバンダリって古い言葉を使ったブログを書いたのはご存じ?













それはなんだろうと……








調べました…








と、もうすぐ70歳の方は言った…







そこでわたしはリアクションはしなかった






ただただ感動して一瞬とまった…











心から凄いなって、、







それを調べてメモにかいてわたしに説明してくれた








そんな風に知らないことを調べて意味を理解しようとするその心が







素晴らしいと…







わたしはその方が大好きで、







その方みたいに素敵になりたいんだ







憧れ目標










こんなに年下のわたしに、







色んな事を聞いてくれる







あなたのおかげよ、と言ってくれる






わたしもこんな人になりたいと思ったラジバンダリからの学びでした








耳の水のつまりの話である。







お風呂に入ってて耳に水が入ってトントンしてた








全然とれない







物事でもありません?







赤ちゃんがほしい!ほしい!ほしい!






と思っている時ってできないって話








無理やり推し進めてもダメな時がある







探しても探しても探してもなーい







ダラッとした時いきなり出てきたり






耳にもう1回逆に自分で水入れたらとれるってゆー







物事は面白いである







なのでそんなに力入れてもダメだよな






って話!







お風呂に入っている時に感じた事である






わたしの姪の話である








よっちゃん。と呼んでくれているわたしを







姉が職場の人が妊娠した話を子供にしていたそう







そしたらその姪が、、






ママにはもう子供はいないからできないよ






と言ってきたそうな、、






もう1人の事も言ってましたが割愛します






そして姪の衝撃の一言。。










よっちゃんのところに来る赤ちゃんは








男の子だよ



















ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン








姉はその晩、お酒が進んだそうな(笑)







そんな嘘をつけるような歳でもなく、







嘘を言ってる感じでは到底ないと。







やばい、うちの子見えるのかも







と、姉はゆーてました。







普通の子でいいのよー






とねw







その話を聞いてわたしが一番














だったから真顔(笑)








わたし結婚するんですかいニヤニヤ







わたし産めるんですかいニヒヒ







ほらわたし骨盤ボッキボキ数えきれないくらい折ったじゃなーい







最初7ヶ所だかって言われたけど、







最終的に9ヶ所だったしさ、







肋骨も実は折れてたしー






小指の軟骨も折れてたしねー






膝だってあとからわかったんだよー









命を助けるだけで精一杯で、







全身の骨折よりも命の方が大切で、






最初の病院は細かく診てもらってないんだわ








出血多量で輸血したんだけどさ、







わたし思うんだよね!






血の気の多いわたし。






抜けたままでよかったよ






バランスとれてたからねー






と、思うんだよ本気で!wwニヤリニヤリニヤリ







話もどそうか真顔








やー、子供は諦めた方がいいかなー







って先生は言った







だから男の子がくるよ







って、、






びっくりなんだよニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







みなさん…








わたしの未来







楽しみになってきたでしょおニヤニヤニヤニヤニヤニヤ









どーでもいーである真顔








はい真顔








もし、あたったら









凄いね







ただそれだけ










人生はわからないのである真顔









どんなステージにいようと、







結婚していてもいなくても







子供がいようともいなくとも、







容姿がどうであっても、






仕事がなにであろうとも






両親、兄弟、親戚がどんなだって、














この運命と戦っていくんだよ








キマッた真顔真顔真顔真顔真顔






www






ラジバンダリと耳の水と姪とわたしの未来のながーいながーいお話であったニヤニヤ





ご静聴ありがとうございましたニヤニヤ





みなさんの明日も幸せありますように
{CFDF8D95-C25D-46A8-AD37-9E6E3323F465}

茄子の煮浸し しょうがバージョンで両親に作りました