バッタバタ | 死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

死の淵から運動で人生を好転させた好美の運動スクールUpTurn24

普通には歩けないかもしれないと言われ高エネルギー外傷の事故からインストラクターに…
のべ1万人の運動指導歴!!
ヨガ、トランポリン、筋トレをオールオンラインで指導中!運動、体重、食事のこと伝えます!あなたの健康はあなたを大切に思う人の健康でもあります


おっはようございまーす



オサボリマン好美の参上ニヤニヤ



まず!
本日の予定から


10時45分 やさしいエアロ
11時45分 背骨コンディショニング
14時 シナプソロジー、椅子ヨガ
19時 音更 キックボクササイズ サークル

一緒に運動しましょー
サボったらあかーんw



やー、
バタバタしてました
心も体も



{BF1B84D2-408F-4DA0-A9BD-0CB74EB5CE34}

お祭り行ったりしてたよ
わたあめで手ベトベトの甥のとーまくん
膝小僧みてよこれ可愛いすぎるわ!泣いてたけどね(苦笑)




最近いろいろいろいろ、
なんてゆーか、変化がめまぐるしいです



出会う人が変わり、連絡とる人が変わり、めま苦しく変わっていこうとしてる
そんな自分に焦っております!





バタバタしているうちに
{19CDD37C-22B8-4CDF-A019-B5EE5C05B663}

また咲いたの



書きたいことはあるけどこの辺で
今日もがんばるよーっ



みなさんの今日も幸せありますように
{529F0930-8737-42B9-B883-619A179E620F}

お庭の薔薇