お久しぶりです(。uωu) | NoNoA Sweets

NoNoA Sweets

気ままに樹脂粘土でミニチュアのパンやスイーツなどを作っています。


お久しぶりです…

なかなか投稿できずでしたが、粘土は頑張って作ってましたニコニコ


最近、少し時間に余裕が出てきたので 選べるカゴパンを再開しようかと思ってパンを作ってましたメロンパン





今回、せっかく再開するので 前と同じでは面白くないかなと思って 色々考えたんですが パンをひと回り大きくするぐらいしか思いつかなくて…ショボーン

でも、パンを少し大きくしたのでフルーツなんかも作りやすくなったのでフルーツのせたパンを沢山作れましたぶどう

残念ですが、カゴは前とほぼ同じですショボーン


9月15日(土)のアート&てづくりバザールで販売します!