ありがとうございました! | NoNoA Sweets

NoNoA Sweets

気ままに樹脂粘土でミニチュアのパンやスイーツなどを作っています。

こんばんは流れ星

今日の、アート&手作りバザール無事に終わりました!

ブースに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました照れ






はじめましての方に、可愛いと言ってもらえたり…

いつも来てくださる方と色々お話ししたり…

次は、こんなの作ってとアイデアいただいたり…

ダンボーに気づいてもらえたり…

本当に楽しい一日でした!


次のイベントは まだ決まってないですが、9月の大阪のてづバ申し込む予定です。

それまで時間あるので、頑張って沢山作りたいと思います爆笑


今日は、本当にありがとうございました‼︎