いつもありがとうござます♡

四柱推命鑑定師
大川 稀鈴(きりん) です照れ



愛され四柱推命
西の絶
大好きな由喜さんをリブログハート

持ちさんは
由喜さんのブログは必読‼️
今は偏財祭り中笑笑
絶を持ってない人も絶対読んでみて
由喜さんのファンになるから



由喜さんのブログにもでてきた
第ニ宿命とは

人生のもう一つのテーマ‼️


大運の二段目のことです。




この年齢の期間の運気でもありますが
子どもの頃って周りの情報に左右されない
夢だったり希望だったりあったと
思うのですね
だからこそのもうひとつのテーマ‼️
純粋にやりたいことっていうのかな

  
実はこちらは稀鈴の大運です口笛


戊午*比肩*帝旺


私は命式に
建禄*冠帯を持っているので
この帝旺と合わせて身強コンプリートです爆笑
もあるから王族コンプリート笑笑
→王子様*女王様*王様*お姫様の星⭐️

つまりは
どこまでも
自分の世界にこだわっているのです



私が創る*私の王国



この比肩*帝旺については
ずっとわかっていたのだけど


戊午はあまり意識してこなくて
命式とにらめっこしてる時に
気づいたのですよね!



大運の干支


戊午(つちのえ*うま)って
あの方たちだわーびっくりびっくりびっくり



愛され四柱推命代表 青山 優子さん

手相鑑定師  田淵 華愛 さん
お名前からブログへ



お2人ともに日柱の干支が戊午
どこからどうみても
自分の世界を持っている方なのですよね!
そうか、
私もどこかでそんな世界を創りたいって
思っているのかな?
未だ、具体的な世界はわからないけど笑い泣き笑い泣き
向き合っていきたいと思います


もう一人
私の大好きな戊午さんがラブ
タイ式ヨガ&美エクササイズ
〜エイジレスビューティー〜
トレーナー玉木 マイコ さん


一度会ったらマイコさんの人柄に
ズキューンハートと撃ち抜かれますラブラブ
ブログは
自然体で美しくありたい方
必読です💕💕
戊午を命式に持っている鑑定師仲間も
大好きな人ばかりです



そんなわけで
ご自身の第ニ宿命を知りたい方は
セルフ鑑定ではわからないので
ぜひ四柱推命の鑑定を受けてみてくださいウインク

星の話をしよう【まとめブログ】
                                    右矢印 こちらから


地味にインスタグラムも始めましたニコニコ
お気軽にフォローしてね♡
お問い合わせ*ご質問はLINE@から
友だち追加