いつもありがとうございます♡

四柱推命鑑定師
大川 稀鈴 (きりん) です照れ




①②の続きです!




ご自身の命式を知りたい方は
愛され四柱推命のサイトに飛びます♡


十二運星(黄色の枠)は
人の一生を表しているとお伝えしました。

そこを詳しくお話しますねニコニコ
合わせて別名も星
ここからイメージすることがキーワードに
なります。

養→赤ちゃん👶(お姫様)
       
長生→小学生🎒(長男長女)

沐浴→中高生👧(フランス人)

冠帯→大学生👩‍🎓(女王様👸)

建禄→働き盛り(王子様🤴)

帝旺→社長(王様🏰)

衰→会長(長老)

病→ご隠居(アーティスト)

死→死に際(霊感)

墓→墓中(墓守)

絶→あの世(天才)

胎→胎児(変化)

人の一生という意味は伝わったかな?


命式の例の場合は

日柱→
月柱→冠帯
年柱→
運勢エネルギー→21

こちらでプチ鑑定するなら

子どもの頃から落ち着きがあって
広い視野で物事を見ることができる人

お仕事では女性と関わることがよくて
ご本人も華やかさがあり

いろんなことに興味があって
それをできるだけのエネルギーも
持ち合わせていますね!



十二運星のキーワードは
また一つひとつブログで
お話しをしていきますね爆笑ルンルンルンルン