いつもありがとうございます♡


四柱推命鑑定師
大川 稀鈴(きりん) です照れ


四柱推命の星には
通変星*蔵干通変星の他に


星十二運星星という


行動パターンや
行動する時のエネルギーを表す
星があります。



この黄色枠のところです。
そう言えば、この説明もなく
十二運星の星のお話を書いていることに
最近気づきました


十二運星だから
12個ありますよ星

では、
その星と対応するエネルギーを
お伝えしますね!



胎(たい)→3
養(よう)→6
長生(ちょうせい)→9
沐浴(もくよく)→7
冠帯(かんたい)→10
建禄(けんろく)→11
帝旺(ていおう)→12
衰(すい)→8
病(びょう)→4
死(し)→2
墓(ぼ)→5
絶(ぜつ)→1

まー怖いと言われるのもこの字面なら
仕方ないですね笑い泣き


死が死ぬじゃないですよ!
数字の大きい小さいは
良い悪いじゃないですよ!

この意味は人の一生を表していますニコニコ
赤ちゃんが生まれて
成長して
死んで
お空に帰るまで


ちなみに日柱の十二運星は
昔流行った
動物占いに対応していますコアラ


次回に続く・・・