私のブログにご訪問下さいましてありがとうございます。nomirinです照れ


いつも、いいねやコメント・読者登録を
ありがとうございます♡



もう3月ですよーびっくり
なんか早すぎて
追いつけていませんアセアセ




今日は

毎朝ブログから元気をいただいている

atelier Kirari☆akiさん

リブログさせて頂きますウインクラブラブラブラブ






akiさんのブログに出会って

1年以上になりますが

いつも元気がでる

幸せ言葉を発信されていて

今日も頑張ろうって思います爆笑
ブログに登場するkidsがみんな可愛くて癒されます


そんなakiさんが今年
ヘアドネーション賛同サロンに
なられました


皆さま
ヘアドネーションって
ご存知でしたか?


私は数年前に
テレビでみたことがあったのですが
病気で髪を失くした中学生の女の子が
出来上がってきたウィッグで
オシャレができて
とっても嬉しそうな笑顔が印象的でした照れ

なので

ヘアドネーション
知らない方にも知っていただきたくて
ご紹介させて頂きました。
私自身が出来ていないのでちょっと躊躇しましたが
伝えたい気持ちでリブログしています


以前リブログさせていただいた

恵比寿の美容室Dress hair
中庭 廣明さん(ニワちゃん)
も、されています。
   

こちらではヘアドネーションの過程なども
ご紹介されています。




今日の締めはakiさんの言葉から


最高〜音譜happy〜音譜絶好調〜アップ


akiさんいつもありがとうございます



【追記】
akiさんがリブログをリブログして下さいました
ありがとうございます♡中庭さんにも繋がってビックリ‼️

誰かのhappyに繋がりますように