冷蔵庫の中にメガネを入れてしまうあなたへ | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

「YATTEMIRU学」とは…

【YATTEMIRU学とは…】
①五感を感じて身につける自信力
②意識と行動で上げる引き寄せ力
③自己対話で育む才能開花力

3つの力で「”私”が主役の人生」をつかみ
人生の幸福度を上げていく
他にはない感覚実践型メソッドです!

 

 

”人生の幸福度”を上げる力をやしなう

引き寄せEmbody[体現]トレーナー 

魅力才能開花コンサルタント

野田和美”です。

 

 

 

 




冷凍のブルーベリーが冷蔵室に😅

あぢゃ~
ついに私もやってしまいました💦





友人が言ってたんです。
「冷蔵庫にメガネを入れちゃった」って。

「実はよくある、増えてるよ」って。

 

 

 

 

 

 

「アハハハ…」とお互いに笑いながらも
老化の恐れを隠すことができず…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰しも年齢を重ねると
名前が出てこない等の物忘れはある。

 

 

 

 

 

それがすぐ認知症に
結びつくわけではないけど

 

 

 

 

 

そこにフォーカスしないで
笑ってすませばいいのよ。

 

 

 

 

 

ストレスや自分責めが一番
心身には良くないのだから。

 

 

 

 

 

実は知能はあの世にいくまで
伸びていくという実験結果があるらしいし、

 

 

 

 

 

ストレッチは筋肉を緩めるだけでなく
血管まで柔らかくして冷え性に効くらしいし。

 

 

 

 

 

同様に脳トレすればそれだけ
使っていない脳のシナプスに電流が流れて

 

若返り効果があること間違いなしビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくいう私、
市の作った高齢者向け?アプリの脳トレ、

 

 

 

 

 

すっかりサボっていたら
回答までの時間が遅くなるのを実感。

 

 

 

 

 

妹も神経衰弱などの記憶力が
落ちてきているって言ってたわ💦





冷蔵庫に
メガネやハサミを入れるのはご愛嬌。

 

 

 

 

 

おそらく何かを入れながら
もう次のことを考えているわけだから





脳が退化しているんじゃなくて


活性化している証拠!
かもしれないですよ(^_-)-☆


 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
『YATTEMIRU』引き寄せAction

 

 

 

 

 

 

失敗も できなくなったことも
お笑い芸人の目線で笑いにかえてみよう!



 

 

 

「今ここ」に意識を向けてみよう!
五感も研ぎ澄まされ 幸福感がUPします✨

 

 

 

 

 

 

 

【心も身体も潤すご自愛WSのお知らせ】

11月23日(木祝)13時~16時
@東京都杉並区
(西荻窪の一軒家カフェ)



【アロマの香りに癒やされながら
ほっこり&ふか~いお話し
心と身体を潤すご自愛ワークショップ】

~100%天然精油でつくる
美容オイルマニキュアとリップバーム口紅



*残席2名様です♪
詳細とお申込みはこちら⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではまた!
『YATTEMIRU学』でお会いしましょう!