他人の問題を自分の問題にしてしまうあなたへ | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

「YATTEMIRU学」とは…

【YATTEMIRU学とは…】
①五感を感じて身につける自信力
②意識と行動で上げる引き寄せ力
③自己対話で育む才能開花力

3つの力で「”私”が主役の人生」をつかみ
人生の幸福度を上げていく
他にはない感覚実践型メソッドです!

 

 

”人生の幸福度”を上げる力をやしなう

引き寄せEmbody[体現]トレーナー 

魅力才能開花コンサルタント

野田和美”です。

 

 

 

 




「人様のために役に立ちたい」
そう考える人は少なくない、です。

 

 

 

 

 

教育、福祉、医療関係など対人支援職は
その志があって目指した方が多いです。

 

 

 

 

 

でもね、自分の身を削ってないですか?


他人の問題を

自分の問題にしちゃっていませんか?







 

 

 

 

 

 

自分が満たされていないと
心満たされていない人を引き寄せ

 

 

 

 

 

その人のために役に立とうと
自分を犠牲にしてまで尽くしてしまう。

 

 

 

 

 

そこまでしなくとも頼まれたら断れない。

私がいなければ困るだろう…と行動する。

 

 

 

 

 

 

 

 

それ!違いますよね?!


あなたのやっている仕事の代わりは

あなたが考える問題ではなく

 

 

 

 

 

あなたという存在の代わりは

どこにもいないのです。





 

 

 

だから断る勇気を持ってみて!
嫌われる勇気をもってみて!

 

 

 

 

 

できないのなら結局ええかっこしいの

良い人を演じているだけのこと。

 

 

 

 

 

自分の身を削ってまで尽くして

心地よいですか?心から嬉しいですか?





あなたの奥底にいる小さいあなたが

本当に感じている気持ちを感じてあげよう。

 

 

 

 

 

自分に嘘ついてまで

しなければならないのは

 

 

 

 

 

奉仕でも貢献でもなく自己犠牲で欺瞞。

大うそつきだーーー!!

(小さいあなたが泣いてるよ💧)

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは自分のコップを満たしてから。
それからでも、けして遅くない。

 

 

 

 

 

自分を満たした愛と慈しみこそ

溢れて真の他者貢献に繋がっていく…

 

 

 

 

 

あなたの乾いた心を潤すのは
人に尽くすことではなくて何だろう?

 

 

 

 

 

本当にしたいことに

そろそろ気づいているのでは?!
 

 

 

 

 

 

 

 


 

【心も身体も潤すご自愛WSのお知らせ】

11月23日(木祝)13時~16時
@東京都杉並区
(西荻窪の一軒家カフェ)




【アロマの香りに癒やされながら
ほっこり&ふか~いお話し
心と身体を潤すご自愛ワークショップ】

~100%天然精油でつくる
美容オイルマニキュアとリップバーム口紅




ナードアロマセラピスト 加嶋みゆき
魅力開花コンサルタント 野田 和美
でおおくりします。

 

 

 

加嶋みゆき さんのHP

 

 

 



*詳細とお申込みはこちら⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

・人の役に立ちたいのは どんな世界をつくりたいからですか?

 

・満たされない思いに気づいたら これからどうしますか?

 

 

 

 

 

ではでは!
『YATTEMIRU学』で
またお逢いしましょう!