軽やかにプチラッキーを引き寄せる | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

「YATTEMIRU学」とは…

【YATTEMIRU学とは…】
①五感を感じて身につける自信力
②意識と行動で上げる引き寄せ力
③自己対話で育む才能開花力

3つの力で「”私”が主役の人生」をつかみ
人生の幸福度を上げていく
他にはない感覚実践型メソッドです!

 

 

”人生の幸福度”を上げる力をやしなう
引き寄せEmbody[体現]トレーナー 
魅力才能開花コンサルタント

野田和美”です。

 

 

 

 

 

「どうせ叶いっこないし~」

「どうせ叶うし~」

「叶うのが当たり前~」

 

 

 

 

 

願いに対してどんな感覚でいますか?

 

 

 

 

 

否定的で遠慮がちな姿勢の方、

たぶん大丈夫~的な楽観的な方、

願いを放ってあとはお任せの方、

 

 

 

 

 

あなたはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日見ることができた「一文字富士」

富士山が白い帽子を被ったようなお姿🗻

 

 

 

 

 

7月の誕生日頃、

 

定点観測的に行きたかったけれど

お天気が悪い日が続き断念。

 

 

 

 

 

9月に神社参拝ツアーに当選✨
宿泊するも台風直撃で富士山は拝めず💧

 

 

 

 

 

でもね、

「雲がかかっていない

晴天の日の富士山を見ながら

 

 

 

 

 

爽やかで嬉しくて幸せな気分を
良きタイミングで体験できる!」

 

 

 

 

 

ってどこかで信じていたのですよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、
神嘗祭の時期、最高の日にそれが実現!

 

 

 

 

 

始まりは…いまや外国人で満席の指定席

夜中に見たらあいてる😲

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…
当日午前中は参拝した神社では
ご祈願の後のお下がりをいただき

 

 

 

 

 

なんやしらんけどの

ご奉納させていただく幸運な流れ✨

 

 

 

 

 

 

外国人の長蛇の列を横目に
奇跡的な流れでスルスル公園へ移動。

 

 

 

 

 

午後には山頂の雪が隠れていた富士山も
すっかり晴れやかな姿でお目見えし🗻

 

 

 

 

 

念願の「一文字富士」もしっかり拝めて目

あ~爽快! あ~嬉しい💗

 

 

 

 

 

小さなことがたっくさん💕
奇跡的に叶った一日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こと今回のミニトリップに関しては
「叶うことを知っている」という感覚。

 

 

 

 

 

でも、ダメならダメで別の道や時がある
と執着していない軽やかな所にいる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、叶わない場合や

叶わない人のパターンは明確で。

 

 

 

 

 

①どうせ叶いっこないし…

と遠慮や諦めの気持ちがある

 

 

 

 

 

②叶った時に受け取れない

自己評価や自己肯定感が低い

 

 

 

 

 

③そもそも願いが

本来のものとズレている

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?


私は今回流れがスムーズすぎて思わず

 

「い、い、いいんですか???」
と後退りしそうな場面にでくわしました。

 

 

 

 

 

でもね、

「いやいやいやいや…これはGOでしょ!

とそれを打ち消して

 

 

 

 

 

その流れに有り難く

乗らせていただきました😄

 

 

 

 

 

そしたら!!

約1週間もたたないうちに
さらにラッキーな流れが😲😲😲

 

 

 

 

 

これ体感としては

「力を入れていない」

「”絶対叶えるぞ”と執着していない」

 

という感じです。

 

 

 

 

 

現実創造の人体実験どおりに
ラッキーが重なったプチトリップ✨

 

 

 

 

 

腑に落ちることが

盛り沢山な旅でした、

 

 

 

 

 

目に見えないものに後押しされて
本当にありがたい経験となりました。

 

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ!身近な小さな願いで
実験(ラボ)してみてください💕

 

意識の活用、行動あるのみビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

五感をよび醒まして引き寄せ力UPアップ

 

「ONEbyONEラボ」締め切りは今週末29日。
お申込みはご案内文の一番下にあります。

 

*画像をクリックしてください。

 






 

 

 

 

どんな方にもある魅力と才能を開花する
「感覚・イメージ・感情・思考」





それらに意識を向けて
引き寄せ&しあわせ体質に変容する半年間。





ここから半年間が
2024年の春以降を変えていきます。

ご一緒できることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ワンラボの詳細とお申込みは
こちらからお願いします⇒
★★★

 

 

 

 

 

・最近のプチラッキーには、どんなことがありましたか?

・あなたのラッキープレイスは何処ですか?

 

 

 

 

 

ではでは!
『YATTEMIRU学』で
またお逢いしましょう!