揺れるから迷うから道が決まっていく | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

『YATTEMIRU学』

”人生の幸福度”を上げる力をやしなう
Embody(体現)トレーナー 野田和美”です。


このブログでは、
「“私”が主役の人生」をつかむ

他にはない感覚実践型メソッド である


『YATTEMIRU学』をお伝えしています。

 

 

 

 

 

 

「決めた!」としてもまだ迷ってしまう…
「進んだ!」と思っても戻っているような…

 

 

 

 

 

そんな自分をダメだと思う?
いやいや、皆さんそんなものです😅

 

 

 

 

 

アスリートの方たちと

とことん話をしたことはありませんが

 

 

 

 

 

アスリートのようにストイックに
何かを極め続けるのが命!
みたいな人でなければ

 

 

 

 

 

揺れるのが人というもの。
悩むのが人の性というもの。

 

 

 

 

 

だって、私たちは「粒」ですから。
いつも動いているのですから。

 

 

 

 

 






仕事を辞めて他のことをしたいと思っても
起業してみても副業始めてみても

 

 

 

 

 

揺れて当然ですよ💦

悩みますよ💧💧💧

 

 

 

 

 

今は天秤座の時期♎
だから尚さら揺れまくりで良いわけ波

 

 

 

 

 


でもね、決めたらある程度

 

それを正解にするよう頑張ってみるしか
道はないかもしれません。

 

 

 

 

 

期間を決めてそれをやってみて


失敗と思うのなら

「そうでないという学び」

 

 

 

 

 

つまり!
学びは成長ですよね、確実に。

 

 

 

 

 

10年この仕事をやってきて

人生とは、起業とは、

その繰り返しであると


つくづく思うのです。。。

 

 

 

 

 

だから「あちゃーーー!」

と思ってもヨシ!!

 

 

 

 

 

「ラッキーーー!」なことが起きたら

ちゃっかり受け取って喜びまくる馬

 

 

 

 

 

自分に都合よく解釈して
しなやかに自分を強くしていくのみアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときの

メンタルの保ち方や意識の扱い方も

 

 

 

 

 

練習していると

無意識で使えるようになります。

 

 

 

 

 

星の流れも知っていることで星空
幸運の流れに乗ることもできます。

 

 

 

 

 

天秤座シーズンで♎揺れてもいい。
決めたら蠍座シーズン♏で

集中して取り組んでみるといい。

 

 

 

 

 

その時に大切なことは


ストイックになりすぎて

一人で抱えないことビックリマーク

 

 

 

 

 

深い所に向き合うのは良いけれど

人に助けてもらいながら

人と話すことで気づきながら

 

 

 

 

 

進んでみたいよき季節走る人

交わってみたい深い季節もみじ

 

 

 

 

 

秋はこれから
ますます深まっていきますね。

 

 

 

 

 

安心安全な場に居ることが
自分を深めてくれる…





揺れながらもこんなことを実感している
2023年、特にここ数ヶ月です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月~リニューアルスタートします。

*募集は10月17日(火)~27日(金)
「ONEbyONEラボ」(ワンラボ)

 

 

 

 

 

詳細は記事下の「★★★」をクリックしてね。
まずは体験会でお待ちしてます。



10月14日(土)14時
10月18日(水)14時、20時
10月23日(月)14時、20時



各回、60分~90分くらいの
体験体感の時間です。





3,000円で何度でもご参加いただけます。
お申し込みは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

ワンラボの詳細はこちらから⇒★★★

 

 

 

 

 

・揺れながら強くなってきた、あなたの良いところは?

・失敗したから得たもの、得たことは何ですか?

 

 

 

 

 

ではでは!
『YATTEMIRU学』で
またお逢いしましょう!