自分のど真ん中で生きるために | 人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

人生の幸福度を上げる『YATTEMIRU学』で”私”を極めて生きる!

Mature世代こそ”私”が望む未来を実現したい!そのために必要な①五感を信じる力②引き寄せ力③才能開花の育み力をUPしていく
意識の在り方と行動についてお伝えしています。自らしあわせの循環を体現したいと楽しみながら同世代の女性達とともに人体実験中!

『YATTEMIRU学』

”ワタシ♡を見抜く力を養う 
Embody(体現)トレーナー 野田和美”です。


このブログでは、
「“ワタシ”が主役の人生」を掴む

他にはない感覚実践型メソッド である


『YATTEMIRU学』をお伝えしています。

 

 

 

 




 

たくさん回り道をしてしまった。
たくさんお金も使ってしまった。

 

 

 

 

 

「YATTEMIRU」「YATTEMUTAI」の
純度が高くなかった。。。

 

 

 

 

 

そんな経験ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみたい!と思ったのも事実。
やりたい!と決めたのも事実。

 

 

 

 

 

でも、振り返ると…
「○○さんがやっていたから」「これするとうまくいきそう…」
「嫌われないように」「体裁よくできるように」

 

 

 

 

 

って、自分のど真ん中で

生きてないじゃーん!!

 

 

 

 

 

言い換えるならば
「そっちじゃない、それじゃない」
という学びというギフト🎁

 

 

 

 

 

…にしては
沢山の時間とお金を失ったわ(;´д`)トホホ…

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!実は
自分のど真ん中で生きていると

 

 

 

 

 


願いはスルスルと叶うし

人がご縁を運んできてくれるし

 

 

 

 

 

必要なことが

スルッと入ってくる不思議。

 

 

 

 

 

一生かけて

「自分のど真ん中」を生きる
体験を積んでいるのが私たち。

 

 

 

 

 

うまくいかなかったことを含めて
「YATTEMITAI」の

純度を上げられるように

 

 

 

 

 

本当の願い、芯からの願いを
キャッチして行動できるように

 

 

 

 

 

自分に丁寧に向き合い
小さな感覚や感情を見逃さず
感じてあげることを意識していますドキドキ

 

 

 

 

 

 

  • やってみたい!でうまくいった経験は?
  • やってみたい!で失敗だった経験は?

 

 

 

 

ではでは!
『YATTEMIRU学』で
またお逢いしましょう!